量子禅はあなたの人生で何ができますか?

まず、私たちの多くは、キリスト教の神や仏教の苦しみを受け入れるのに苦労していますが、私たちは依然として非常に霊的です。現代の心理学と管理理論によれば、人は高いIQとEQだけでなく、高い「精神指数」も養う必要があります。これら3つの「商」により、人はより完璧になり、より成功し、より幸せになります。しかし、キリスト教で神を信じず、仏教の苦しみを嫌うなら、どうすれば霊的な商を育てることができるでしょうか。量子禅の簡単な分析を通じて、宇宙のすべてに法則があり、法則は人間の努力によって最終的に知ることができることがわかります。知られていない唯一のことは、宇宙の始まりと人々が人生の中で時々感じる精神的な力を促した押し手です。この力がどこから来たのかわからなくても、それによって恩恵を受けていると感じる人もいます。この力を表すために、量子禅という名前を使用します。量子禅(神)を信じ、彼を信じている限り、あなたは本当に彼の助けを得て、あなたが望むものを得られると感じます。したがって、私たちはキリスト教と仏教を経ずに宗教の力を得ることができます。言い換えれば、意識の状態があり、それに没頭すると、さまざまな機会をより簡単に見つけてつかむことができます。言い換えれば、あなたはその量子禅に接続されています。

第二に、スティーブ・コベイがとても好きで、彼のスピーチや本から多くの恩恵を受ける人もいます。しかし、彼の作品は明らかにキリスト教や仏教ではありません(彼はモルモンですが)、スティーブンコヴィーの「原則中心のリーダーシップ」には、「あなたはあなたの行動を制御できるが、あなたの行動の結果を制御できない」という文があります。普遍的法則はそうです。法則の1つは公平です。人生は芸術であり、謙虚さは良いことだと考えながら、耐え忍んだり、攻撃的であったり、弱すぎたりする必要はありませんが、人生の法則を理解する必要があります。量子禅は常識を強調しています、宇宙の法則、そしてこれらはスティーブ・コヴィーが人生で強調しているものです。これらはキリスト教とは異なります。聖書は、あなたの左の顔が打たれた場合、あなたは彼にあなたの右の顔を与えるべきだと言っています。これは仏教ではないので、 Quantum Zenはこれらの法律に依存することで私たちを助けます。これらの法律を理解し、それに従っているのであれば、Quantum Zenがお手伝いします。

留言

此網誌的熱門文章

量子禅论:第一章

Key points of quantum entanglement as I think

量子もつれのポイント